横浜高校野球部応援ページ 〜リアルタイムスコアボード〜        最終更新(作成)時刻:
                                                                    ※ 10分ごとに自動更新します。

12月5日(土) 三送会 長浜グラウンド                 試合開始・・・ 13:00   試合終了・・・ 14:57

◇ スコアボード
学校名
6組 0 0 0 0 2 0 6     8
5組 2 0 1 0 2 0 ×     5
 
式次第
1.送別試合
2.開会の言葉
3.葛校長挨拶
4.渡辺総監督挨拶
5.OB会 会長挨拶
6.村田監督挨拶
7.山コーチからの選手紹介
8.三年生の挨拶
9.三年生からスタッフへの記念品贈呈
10.在校生代表の挨拶
11.在校生から記念品の贈呈
12.父母会代表挨拶
13.閉会の言葉
 朝から冷たい雨の降る中ではありましたが、保護者や関係者の見守る中で送別試合が行われました。
3年生は泥だらけになりながらも、最後の試合を楽しんでいました。
さらに6回裏には高山コーチや村田監督が、7回表には葛校長など指導陣が打席に立ち、大きく盛り上がっていました。

 

三送会の様子
     
 試合終了後、セレモニーが行われました。 葛校長、渡辺総監督、村田監督らが選手を激励しました。渡辺総監督は「うまくいかないこともあったと思うが、それを糧にして人生の勝利を考えてください。」と、村田監督は「コロナで二か月練習できなかったが、OBが集まってくれて彼らと乗り越えてこれた。これが横浜高校野球部の力だと思う。」と話しました。
 山コーチが、メッセージを添えながら3年生一人一人を紹介し、レギュラーの頑張りや、支えた選手たちを称えました。
 その後、3年生一人一人が挨拶をしました。卒業後の進路などを報告し、ここまでの支えに感謝をし、次のステージでの活躍を力強く宣言しました。

このページのトップへ


野球部応援トップページへ戻る
マルチメディア班 トップページへ戻る

Copyright © 1998- Yokohama Junior High School and Senior High School All Rights Reserved.