万波 中正選手 2018(平成30)年度 卒業



ドラフト会議での指名の様子はこちらからご覧ください

                                       
  2019年3月1日(金)、10月のドラフト会議で北海道日本ハムファイターズに指名され、入団を決めた万波中正選手が高校の卒業式に出席しました。その後、長浜グラウンドに移動し後輩たちへエールを贈りました。

 万波選手はプロ入団を記念し、芝の植え替えや内野の整地など長浜グラウンドの整備の寄贈をしました。

 平田監督がそのことを報告をし、「野球部のために素晴らしい環境を整えてくれました。選抜で結果を出すことがその恩返しとなると思います。また、夏の甲子園も4年連続の出場を目指して意気込んで練習しています。後輩と互いに切磋琢磨していってほしいです。」と話しました。

 万波選手は「選抜には自分たちは出られなかったので、がんばってほしいと思います。自分はまだ実力がないので芝の寄贈だけですが、これからがんばりたいです。お互い切磋琢磨していきましょう。」と後輩を激励した。

  その後、後輩や仲間たちと記念写真を撮ると、チームに合流するため、慌ただしくグラウンドを後にした。

 

 

 

 
    


      前のページへ戻る

野球部応援トップページに戻る

Copyright © 1998- Yokohama Junior High School and Senior High School All Rights Reserved.