トップ>特別企画>横校祭>2012記念祭>記念祭準備の様子

 

記念祭準備の様子

≪当日の様子はこちらからご覧下さい≫

▼10/5 (金)
 
記念祭の準備期間の最終日も晴天に恵まれました。いよいよ記念祭は明日に迫り、各団体は最後の追い込みで皆で協力をして準備を進めました。また、最後の打ち合わせも行い、お客様を迎える準備も万端のようです。6日、7日の記念祭当日に、多くの方にご来校いただくことを楽しみにしています。

 


▼10/4 (木)
 
記念祭の準備期間の2日目。今日はよい天気に恵まれ、各団体の準備はかなり進んできました。教室の装飾もやり始めた団体が多く、大分文化祭の雰囲気が出てきました。

 


▼10/3 (水)
 
記念祭の準備期間が始まりました。あいにくの雨模様の1日でしたが、各団体での準備が本格的になり、少しずつ企画の内容が見え始めました。




▼9/28 (土)
 記念祭まであと1週間ほどとなり、放課後に残って準備をするクラスが増えてきました。先生も手伝いながら、仲間達と楽しそうに準備を進めていました。がんばってよい記念祭にしたいですね!
  

 





前のページに戻る

製作:横浜高等学校生徒会・横浜中学校生徒会・マルチメディア班
Copyright © 1998- Yokohama Junior High School and Senior High School All Rights Reserved.