トップ>特別企画>横校祭>2017横校祭>横校祭準備の様子

 

横校祭準備の様子

≪当日の様子はこちらからご覧下さい≫

▼10月4日(水)
 横校祭準備期間初日を迎え、各団体は本格的な準備に入りました。少し雨が降る中で開始となりましたが徐々に天気は回復し、机や椅子の移動や、木材の配布が順調に進みました。各団体は、掲示物の準備をしたり、体験の材料を仕分けする様子が見られました。装飾を始める団体も出始め、少し文化祭らしい雰囲気が出てきました。



▼10月5日(木)
 
横浜祭準備期間2日目は、晴天に恵まれ、各クラス順調に準備が進みました。皆で協力して手際よく作業をする様子が見られました。父母の会の屋台で使うテントの設営も終わり、残すは準備期間最終日となりました。

 


▼10月6日(金)
 横校祭準備期間はとうとう最終日となり、ました。室内の装飾は仕上げに入り、お客さんを迎える準備が整いました。校舎の外では、垂れ幕の装飾を垂らす作業があり、その下では父母の会の屋台の準備が進み、文化祭の雰囲気が仕上がってきました。
 今夜から明日の朝にかけて雨が心配されていますが、お客様に楽しんでもらえるように一生懸命に準備しました。是非、遊びにいらしてください。

 


製作:横浜高等学校生徒会・横浜中学校生徒会・マルチメディア班
Copyright © 1998- Yokohama Junior High School and Senior High School All Rights Reserved.